古今東西 ~ あやにしき ~
色違いの魅力にハマった初心者が気の向くままにカロス地方を駆けまわります!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2016/12/31(土)   CATEGORY: 自己紹介
色ポケブログ始めます!
はじめまして!いよりと申します。
Xにて色ポケ集めにどっぷりハマりまして、ついにブログを開設しました(´∀`●)

当ブログでは、色ポケ集めにカロス地方を古今東西走り回ります!
国際孵化の息抜きに群れを粘り、サファリを駆ける、そんな私ですw
戦闘は完全に専門外ですので、色ポケでこだわるのはV性別、基本的にはこの2つです!

疎いブログですが、何卒お付き合い頂けると幸いです(∩´ω`∩)よろしくお願いします。

相互リンク・コメント等歓迎♡ご気軽にお声をお掛けください!
(※改造、乱数調整などに関するブログ様は申し訳ありませんがご遠慮下さい。)
| CO-0 ] page top
DATE: 2014/11/09(日)   CATEGORY: 孵化
★オンバット
初めての色ポケ記事はやっぱりこの子!

★オンバット

初めての国際孵化はオンバットでした!
今年1月7日に570匹目に生まれた色違いオンバットちゃんです!

初めての孵化作業ということもあり、どれくらいで生まれるのか見当もつかず、
「まだでなーい…まだでなーい…」と某アニメ映画のメ○ちゃんのようになっていました(∩´﹏`∩)

初めて自分で孵した色違いとあって可愛さも人一倍♡
元々、エアカッター要員として戦闘要員としても心強いオンバーンに決めたのですが、
色オンバットちゃんが可愛すぎて10か月経った今でもまだオンバットのままですw
レベル97なのですが…このままLv100になっちゃうそうですね( ˘ω˘)

★オンバット2
はぁ…綺麗なお色ですこと~…♡

★オンバット3
見よこのかわいらしさ!!!


ということで、以上、色オンバットちゃんでした!

お粗末様です♡
| CO-0 ] page top
DATE: 2014/11/09(日)   CATEGORY: GET一覧
色ポケGET状況
2014.11.09現在の色ポケGET状況の一覧です( ˘ω˘)まだまだこれから!
more...
| CO-0 ] page top
copyright © 古今東西 ~ あやにしき ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
